4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


今週は春休みだったのに、勉強と仕事に追われていました。

でもせっかくの春休みなので何かしようってことで、トニーと一緒にベアトゥースという映画館に「ホビット」の映画を見に行きました。



あいにくの大雪。今年は雪の少ない冬だと思っていたら…大雪嵐。
P1060046_2.jpg


この映画館の良いところは、食事をしながら映画が見られること!

おいしいピザで有名なお店なので、ピザを食べながらコーラを飲みつつ映画を見ました。最高!

ビールもおいしいお店なので周りの人はみんなビールを飲んでいて、鑑賞中面白い場面になると盛り上がる盛り上がる。

楽しかったー!

夜のお出かけもたまにはいいなと思いました。



ただ映画館の暗闇の中で食事が運ばれてきて、暗闇の中で食べなければならないので、何を食べているかまったくよくわからないのですが。



映画館から出てきたら嵐がひどくなっていて、前がほとんど見えませんでした。
P1060053_2.jpg


雪が少ない冬でも、一度降れば一瞬でこんなに積もってしまうのだから、さすがアラスカ。
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

