4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


最近ブログの更新が滞っております…


近況はといいいますと、

基本は毎日宿題と仕事に追われているのですが、
最近大学の日本文化クラブに出没してみたり、
電子チェロでチェロの練習をしてみたり、
ウェブ制作に凝ってみたり、
奨学金が支給されることになり一喜一憂してみたり…

しかし日照時間の短い冬のアラスカということもあり、何かとパワーのあがらない日々が続いています。


夏になるともうすこしパワーが出てくると思うのですが。(お前は熊か!)



夏の到来を楽しみにしつつ、今年の夏の旅行計画を立てはじめました。

まずは6月に母がアラスカに来てくれるので、一緒に南東アラスカクルーズをします。

ウィッティアー(アンカレッジ)から出航し、グレイシャーベイ国立公園、ジュノー、フーナなどに寄航して、シアトルで下船するコースです。

シアトルにいる友人にも会う予定。

南東アラスカは星野道夫の本によく出てくるので、母にとっても私にとっても憧れの地。

そしてシアトル訪問は私は5年ぶり、母は30数年ぶり(笑)



もう6月まで待てない勢いで楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

