4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


トニーという人物。

なんでこの人に関するネタは尽きないのだろう…



トニーの近況を(勝手に)簡単にお話しておきますと、


トニーはアラスカ大学の工学部に通っていたのですが、1年ほど前から「飽きた」との理由で休学しておりました。

それ以来ほぼずっとニート。通称「トニート」。

大学のリサイクル品集めの仕事や、工事現場の電気配線の仕事、自動車のオートエンジンスターターの取り付け、などなど様々な仕事を試してみましたがどれも長続きせず。

この1年で応募した仕事は10ヶ所以上。どれも本人さえ「うん」といえば採用されていた仕事なのに、何だかんだ言って自分から辞退。

それでも最低限の生活費は稼いでいるようだし、誰にも迷惑はかけていないので、自分の好きなように生きたら良いと思いますよ。



そして先日ついに「大学中退」を宣言しました。

あと5クラスとれば卒業できるというところまで来て、突然の中退宣言。

今年の夏中にはコロラドに移住したいらしく、そのための資金が必要になりました。



ってことで新聞配達の仕事に応募。

電話したらその電話越しに採用されたという超スピーディ採用でした。

それもそのはず。朝刊配達なので、夜中の12時から朝まで配達するというハードなお仕事だったのでした。

そりゃ誰でもやりたがる仕事ではないですね。

それでもトニートは新しい仕事にわくわくしながらハイテンションで一日目出勤し…

次の日…

12時過ぎてもソファでごろごろしていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「あれ、行かないの?」と聞いてみたら

「仕事がハードなわりに給料が低いからやめた~」ですって。










「若いんだからしっかり働けー!」と思った私に同感してくださったら
久しぶりにこちらのバナーをポチっとクリックお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

