4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


生態学の実習でアラスカ動物園に行ってきました~
P1050952_2.jpg

ヤギ↓
P1050920_2.jpg

ウサギ↓
P1050921_2.jpg

オオカミ↓
オオカミってけっこう大きいんですね~
P1050929_2.jpg

クマ↓
冬眠中のクマが出てきました。
P1050933_2.jpg

なぜかラクダ↓
ゴビ砂漠から連れてきたらしいです。ラクダの適応能力には脱帽です…
P1050937_2.jpg

アルパカ↓
アルパカってこんな動物なのね。初めて見ました。
P1050938_2.jpg

トラ↓
アラスカには野生のトラはいません。雪の上にトラ柄はかなり目立っていました。
P1050941_2.jpg

ジャコウウシ↓(Must Ox)
ジャコウウシはアラスカの北部にいますが、1900年初め頃に家畜としてカナダから連れてこられました。
P1050947_2.jpg

北極クマ↓
P1050951_2.jpg





生態学の実習は2週間に1回、金曜日にあります。なかなか興味深いクラスなのですが…外で作業することが多いので、とにかく寒い!

持っている服で一番暖かい格好+ホッカイロという最重防備をして行っても、アラスカの冬の寒さには耐えられません。


だって華氏15度(摂氏マイナス26度)ですから!
P1050956_2.jpg

関連記事



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

