4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


またウサギにパソコンのコードをかじられました。これでもう何回目だろう。パソコンのコードはもう何回も買いなおしました。
ちょっと目を離したら、すぐこれなんです。
P1050837_2.jpg


さて、明日から学校が始まります。

いつものようにわくわくしないのは…

早起きしないといけないから?
今学期は朝8時開始のクラスをとっているので、毎朝7時起きになりそうです。起きれるかな…

時差ぼけが治らないから?
時差ぼけが治りません。おとといは朝5時に寝て午後4時に起き、昨日は朝7時に寝て午後3時に起き、今日は朝3時に寝て正午に起きました。
こんなに時差ぼけを体験したのは初めてです。
今日起きた後は何もする気がおきなかったので、ずっと「半沢直樹」を観ていました。
明日学校大丈夫かな…

自炊じゃ士気があがらないから?
日本滞在中に食べた食事がおいしすぎて、自分で作ったごはんがまずく感じます。



でもこの学期が終われば卒業なので、頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

