4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


2013年8月に2週間ほどアラスカ旅行に出かけました。その様子を振り返って書いています。
過去の記事一覧↓

長い夏休み日記 -1日目 マイナス1日目 最初のドタバタ。災い転じて福となす。
長い夏休み日記  1日目 「出発することが大切だった」
長い夏休み日記  2日目 岩かグリズリーか
長い夏休み日記  3日目 寝坊…からの川下り!
長い夏休み日記  4日目 デナリでディスカバリーハイクと2つのなくし物
長い夏休み日記  5日目 フェアバンクスへドライブ
長い夏休み日記  6日目 ブッシュフライトと弦楽カルテットとの出会い




2013年8月13日は散々積極的に動き回ったキャンプの後の一日休み。キャンプがいくら楽しかったとはいえ、久しぶりにやわらかい自分のベッドで寝られるのは格別に嬉しいもの。


私が自宅で一日まったりと過ごしている間にAくんBくんもアンカレッジのダウンタウンでゆっくりとすごしてくれたようです。


この日の夕食はミッドタウンのスピナードロードハウスで我がルームメイトのトニーとAくんBくんと一緒にする予定。


しかし待ち合わせ時間の6時に近づくと…

トニー「じゃ病院の予約があるからちょっと行ってくる」

私 Σ(゚д゚;)
  ちょっと行ってくるって…!?
  6時から夕食に行くのはチミも楽しみにしていたではないか!?

トニー「え?あ?そうだった、ごめんごめん」


とはいいつつも病院の予約は絶対に行かなきゃいけないと言い張るので夕食の時間をずらしました。



こういう予想外の行動をとるのがさすがにトニーらしい。でもそういう予想外の行動すらもう私の想定内になっていたりして。


とにかく時間は遅れましたが、トニー、AくんBくんがおいしいハンバーガーとともに楽しいひと時をすごしてくれたことが、この日のハイライトでした。
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

