4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


昨日はThanksgiving(感謝祭)でした。


シチメンチョウを食べたりして家族で過ごすクリスチャンの祝日なのですが、クリスチャンでもなく家族と離れて暮らしている私にはなんだかとらえどころのない祝日。


しかも期末が1週間後にせまっているという時期なので忙しすぎて、今年の感謝祭は自宅にこもって宿題を片付けようと思っていました。


ってことでトニーは昼すぎ両親の家へ行き、私は自宅で宿題開始。



そしたら…トニーが2時間で帰ってきたΣ(゚д゚;)


キミは両親と楽しくファミリーデイを過ごして私は宿題が一気にはかどるっていうすばらしい計画ではなかったのカイ??


わけを聞くと「両親とけんかした」って(笑)

おい!





トニーのおかげで図らずも自宅が一気に祝日モードに塗り替えられてしまったので…


そこからThanksgivingでも唯一開いているスーパー「カーズ」へ行き、お菓子作りの材料を購入し、チーズケーキを作りました。

P1050423_2.jpg

チーズケーキのあまりのサワークリームで作ったディップソースがおいしかったです。
P1050422_2.jpg



遅々として進まぬ宿題。
なんとか期末試験が乗り越えられますように。

そして日本へ一時帰国まであと16日。

関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

