4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


P1050388_2.jpg

昨日積もった雪は今朝方の雨で溶けてしまいました。

あーあ、と思っていると昼過ぎから雪が降り出し、今は大雪のアンカレッジです。



私がアラスカに来てすぐに中古用品店Value Villageで防寒防水の靴を一足買いました。

あれから丸2年。

その靴もぼろぼろになり靴底がはがれそうになってしまったので、今日Value Villageに行ってきました。

Colombiaの良い冬靴が15ドルで売っていたので即買いしました!

サイズもぴったり。

Value Villageで自分に合うサイズのものを見つけるのってなかなか難しいんですよね。

いや~これで雪が降っても外を歩けます。



Value Villageに行ったついでにウォールマートへ寄り、イチゴ味のポッキーを見つけたのでこれも即買い。

アラスカにもイチゴ味のポッキーはしっかりと普及しています。

あっぱれ日本!
P1050387_2.jpg

関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

