4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


窓の外では今冬2度目の雪が舞っています。

5分もしないうちにすべてが真っ白な雪で覆われてしまいました。



雪の降る朝はどうしてこんなに心が静かになるのでしょう。

雪国に住んで8年ほど。

毎年飽きずに新しい気持ちで雪の日を迎えられるのはなぜでしょう。



雪の日といえば読書。

今日は土曜日だけれどたまっている仕事を片付けに出勤しようかと考えていましたが、雪が降っているので今日はおうちにこもって本を読みます。

おいしいお茶と、昨日トニーが作ってくれたアメリカンクッキーがまだあるし。



昨日大学の図書館に行って面白そうな本を借りてきました。

P1050369_2.jpg

UAAの図書館にはアラスカの本のセクションがあります。私のお気に入りの場所です。
アラスカに関するいろんな本(アラスカの植物や動物の本、ネイティブ関係の本、アラスカの小説など)がたくさんあります。


アラスカに関する本を3冊借りてきたので、読み終わったらブログでレビューでも書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

