4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


ミッドタウンにあるGolden Corralというバイキングのレストランに行ってきました。
P1050359_2.jpg

数日前に職場のTinaさんと一緒に行っておいしかったので、今日はトニーと。

平日のランチと休日のブレックファストなら約10ドル。休日のランチとディナーの時間は約15ドルです。

休日のランチとディナーの時間は値段が高い分、かなり良い料理があります。
例えば…お店の人が目の前で焼いてくれるステーキとか、日によっては鮭やカニ、アメリカンサイズのでっかいフライドチキンなど。


サラダから食べ始め…エビフライやオニオンフライなどフライものを攻めたら、なんともうお腹いっぱい!


お店の人が目の前でステーキ焼いているけど…お腹いっぱいすぎてもう見るのもいや…
果物で締めて、早々に帰ってきました。

驚いたことにトニーは私よりも一皿分少食でしたよ。



あまり食べられなかったけど最近どこで外食をしてもけっこう高いので(ケンタッキーフライドチキンなんかでも少ししかチキンが入っていないのに結構なお値段したりするので)、元はとれたかな。


Golden Corral
住所:4520 Union Square Dr Anchorage, AK 99503
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

