4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


今日はハロウィン。

大学では多くの人がコスチューム姿で登校してきていました。
私は行きかう人々のコスチューム姿をいちいちじろじろ見ちゃいますが、アメリカ人はさすが慣れたもので「ハロウィンならこれが普通でしょ」ってなもんです。

しかしそんなアメリカ人大学生をも振り向かせるツワモノ変装者を見かけました。
顔には白タイツ
そしてかっちりしたスーツ
手の袖を地面に届くくらいまで黒い布でのばしてその先っちょには黒い手袋


きっと何かのアニメのキャラクターなんだろうなーとは思うのですが…


怖っ!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ




私がハロウィンをどのように過ごしたかですが…中間テストのてんやわんやにまみれて完全無視しそうになってました。
かぼちゃも変装も何もしませんでしたが、ルームメイトとお互いに"Trick or Treat"しようってことになり、
"Trick or treat!"って言ったら、私はルームメイトから


こんなおいしいチョコレートをもらいました。

そして私は、別の友達にあげるために数日前に買っておいて結局渡すの忘れちゃったからトニーにあげちゃおう★という真黒い魂胆を実行しました。

案の定、トニーにばれて怒られた…っていうオチですが。
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

