4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


P1050340_2.jpg

昨日土曜日、アンカレッジは朝から深い霧に包まれていました。写真は朝9時ごろですが、ちょうどうちの家の窓から正面に見えるフラットトップ山から太陽が昇ってくるのが見えました。神秘的な朝でした。


土曜日だったのにもかかわらず、仕事や宿題がたまりにたまっていたので出勤。
せっかく職場に行ったのに、内部システムにアクセスできない問題が発生し…
ArcGISというソフトも使えず…

思ったように仕事が進みませんでした。


お昼は同僚のTinaさんと5th アベニューモールでランチ。
P1050348_2.jpg

ハロウィンのイベントをやっていたみたいで、モールは黒山の人だかりでした。
アラスカ中の子どもが全員集まったんじゃないかっていうほどの子どもの量!
しかも全員が全員、魔法使いだのプリンセスだののコスチュームに身を包んでいました。

一番かわいかったのは、ルイージに扮した子ども。
鼻の下にでっかいひげをぶら下げ、緑色の帽子をちょこんとかぶり、モールで配られたぺろぺろキャンディーをぺろぺろしていました。

一番驚いたのは、頭の上に天使のわっかをのせた女性。
子どもと一緒にお母さんも扮装するんですね~。


ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ

関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

【2013/10/28 03:20】 | アラスカの自然
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。