4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


昨夜は暴風でした。

今夏デナリで山に登った時、頂上でも暴風が吹き荒れていたのを思い出しました。

地面と雲のあいだのとんでもなく大きな空間にめちゃくちゃに暴れる風が満ちていて。

そんな中、空を割るようにまっすぐ鳥のように飛んでみるって、どんな感じかな。

きっと地面に足を付けているより、大地を感じるに違いないね。



デナリで登山して下りてきたところにあるサベッジリバーチェックポイントにて。
右端に人が映っていなかったら完璧な写真だったのに…


アラスカの自然を気分だけでも味わいたい?
地球交響曲第三番は、私が初めて星野道夫のことを知るきっかけとなり、アラスカの自然に対して大きなインパクトを受けたDVDです。



ブログランキングに参加しています。ポチっと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

【2013/10/17 09:06】 | アラスカ旅行
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
