4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


アメリカでは本日は戦没将兵追悼記念日(メモリアルデー)で、祝日。土日と合わせて3連休でした。


私はというと…
見事に誰とも一言も話さずに3日間すごしてしまいました…


あまりに退屈だったので、家を探検してルームメイトの人魚姫コレクションをすべて写真におさめてみました。


これはなんかちょっと変な人魚姫
013ed32a3d92a087c384b0289677a831f7845f8073_00001.jpg

アンティークっぽくてなかなか。
015bf92e4d60663b80de883894c440a1287c05d3d0.jpg

これはすごい。
015ed3f1015274da1d66624494f256669802cd1b18.jpg

でっかい人魚姫とちっさい人魚姫。ルームメイトのバスルーム内。
018f7e8dd6aff194dd8bb30d91ed07b6c8c50b7bf1.jpg

ものがあふれかえったルームメイトの書斎に。
0138a8ee2a2a5e90ec81f582dfaa91c2d93c507a50.jpg

これは一番新しいコレクション。ルームメイトのゲイの息子さんがオレゴンから母の日のために送ってきてくれたもの。
IMG_0688.jpg

冷蔵庫のマグネット。
IMG_0690.jpg

玄関の階段の上。
IMG_0691.jpg

これも玄関ホール。
IMG_0692.jpg

ハリーポッターのグリンデローみたいな人魚姫。
IMG_0699.jpg

この鏡はかわいい。ルームメイトは鏡も大好きで、家じゅうに鏡があります。
IMG_0700.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0706.jpg

最後のこれは庭の置物。
IMG_0707.jpg


こんなアンティークなお家に住まわせてもらっています。

ルームメイトのもう一つのコレクションは、アジアン雑貨。
アメリカ人のアジアン雑貨のチョイスは独特で、でもすごく素敵です。
また機会があればそちらのコレクションもブログに収めましょう。


今日は3連休最後の日。
ショッピングに行かなければならないのと、ガーデニングを終わらせなければなりません。

Have a great week!
関連記事



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


