4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


現在ルームメイトがオクラホマに旅行中なので、しばらく私が留守番しています。


5日前のことです。

家に帰ったら、見知らぬおじさんがうちの家にいました!!



まぁ長い話を短くまとめると、このおじさんは私のルームメイトの義理の娘の息子さんらしいのです。そういえば一度会ったことがあったのですが、そのときは簡単に挨拶を交わしただけだったので、ぜんぜんおぼえていませんでした。
ルームメイトからもメールで「この人を1-2日ほど家に泊まらせてあげてもいいか」と聞かれ、何事にもNOと言えない性格の私は結局あっさりOKしたのでした。
ルームメイトは大家さんでもあるので、大家さんに頼まれてこの状況で嫌とは言えないです…


このおじさんに何があったのか知りませんが(家を失ったのか、家から追い出されたのか、何なのかわかりませんが)
とりあえずかわいそうな迷子のおじさんがうちんちのリビングで寝泊りしています。



このおじさん案外けっこう気さくないい人で、危険なことはまったくないんですが…
着がえをリビングに散らかすのやめて…
たばこの葉っぱをテーブルの上に撒き散らすのやめて…
夜はお酒を飲んでるらしいので、お酒のにおいが家中に充満してます…



ルームメイトの老猫の世話だけでもう十分大変なのに、このおじさんとの共同生活…


しかも1-2日だけという話だったのに、もう5日たちました。
冷蔵庫にはどんどん新しい食べ物が買い込まれています。日に日に食べ物が増えていってます。
しかもこのおじさん、山盛りの着がえをポリ袋につめて持ってきてます。
シャンプーやせっけんもでっかいのをポリ袋につめて持ってきてます。


これは帰る気ないよね?
というか帰るところがないんだもんね。


めっちゃ気ぃつかってます
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


