4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


6月19日。ジュノーに寄航。


本日の朝ごはん。ワッフル。
P1060421.jpg


本日の母の朝ごはん。ベーグルwithスモークサーモン
P1060423.jpg


朝ごはんを食べながらジュノーの町並みを堪能。
P1060424.jpg


航海中はどこに行っても毎日必ず雨でしたが、ジュノーに寄航する日だけ運よく曇りでした!
P1060426.jpg


トラムウェイに乗ってロバートソン山頂へ。
P1060427.jpg


トラムウェイからの景色。
P1060432.jpg


山頂ではちょっとしたハイキング。南東アラスカの植物を押し花用に少しずつ集めながら。これはブルーベリーの花。
P1060437.jpg


ネイティブのデザインが木に掘り込んでありました。
P1060443.jpg



P1060454.jpg


さようなら!ジュノー!またくるよ!アラスカの州都ながらにしてこじんまりとしていて、私好みの小さなかわいい町でした。今回のクルーズで寄航した町の中で、一番素敵な町でした。
P1060459.jpg
関連記事



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


