4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


スワードにシーカヤックに行きました!!


風上に向かって3km漕いで行き、岸にあがってハイキング、そしてま漕いで帰ってくるという3時間のコース。

シーカヤックの経験はあまりないので、漕いでも漕いでも進まない…。しかも海ちょっと怖い…。

翌日は腹筋と腕が筋肉痛になりましたが、海と一体になれるシーカヤックは楽しかったです!何だか泳いでいるような気分になりました。


岸に上がると、川にたくさんの鮭が!産卵を終えて疲れきった鮭たちがたくさん泳いでいました。

川に鮭が泳いでいる風景は北海道でもアラスカでも何度も見たことがあるのですが、いつ見ても何だか不思議な感じがします。

P1060680.jpg

P1060676.jpg

P1060682.jpg

P1060677.jpg

スワードはとても素敵なところです。もっと頻繁に訪れたいものです。車があればなぁ…。

私の今年の夏のテーマは「海」です。気が付いたら海の旅行ばかり。
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


