4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


たびたびこの人のネタで申し訳ないですね。

前回の記事でうちのルームメイトのトニーの仕事がやっと決まったと報告させていただいたのですが…



実はまた一日でやめてしまいましたよ!



この仕事が始まる前の週末には「仕事に行くんだ♪」と何度も何度も連呼し、「品質管理マネージャーにふさわしい品質の服」まで買いに行ったので、さすがにまた一日でやめてしまうとは…正直私には想像できませんでしたが。


今回やめた理由は「どうしても7月にはコロラドに行きたいから」。品質管理マネージャーのポジションは最低9月ごろまでやらなければいけないらしいのです。

そういうことはどうして面接のときに確認しておかなかったのでしょうね?




そして次に新しく見つけた職は…試験監督です。

これはいつまで続くかな♪




そもそも一つの職に留まって毎日こつこつ働き続けるというのが性に合っていないんでしょうね。

前にテレビでマグロ漁の漁師の番組を見ていたら、「この仕事やりたい」とトニーが言い出しました。短期間で稼いであとは働かない、というスタイルが良いらしいです。


カニ漁なんかいいんじゃないの!?
関連記事
スポンサーサイト



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

