4年目になったアラスカ生活を綴っています
Powered by fun9.net

アラスカのパッケージ旅行を扱っているサイト
1.AB-ROAD
2.エクスペディア
3.HIS

アラスカ行きの格安航空券を扱っているサイト
1.エクスペディア
2.AB-ROAD



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


しばらく更新していませんでした。

卒業してからというもの、母と旅行に行ったり、家を引っ越したりでばたばたしておりました。
旅行のことはまた改めてブログに書きたいと思います。アンカレッジ~南東アラスカ~バンクーバー~シアトルのクルーズ旅でした。楽しかったー!


そして長らくルームメイトだったトニーがコロラドに行っちゃうということで、6月末で私も家を引っ越しました。今は新しいルームメイトのジュードさんのお家の一部屋を借りて住んでいます。とっても快適~。自分のペースで生活できるのってとても快適です。


社会人になって一日8時間働いているんですが、8時間って長いですね…。まぁ今の仕事が大好きなのでいいんですが。引っ越して仕事場から少し遠くなったので、通勤に1時間強かかります。家に帰ったらずっと本を読んでます。Amazon Kindleのヘビーユーザーですわ。


今日は日曜日。部屋中を掃除して、パンを焼いて、本読んで、お昼寝して、少し仕事もして…。アンチソーシャルですが、最高の休日でした。お天気が良いのでお外のウッドデッキでごはんを食べました。アラスカではこんなに暖かくて天気が良い日は夏の間だけなので、外にでないともったいない!


ここのお家は良いオーブンがあるのでパンがきれいに焼けます。パン焼き機におまかせするより、手ごねの方が断然うまくできます。
P1060645.jpg


では皆さん、Have a good week!



以下からもアメリカ旅行・留学関連のブログが探せます。ついでにこのブログがどれだけさびれているのかもわかります(苦笑)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ

関連記事

FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

